寒いと外に出るのを控えてしまいますよね

韓国では冬は寒さが厳しくなるため、
駅直結のショッピングモールも多く、
また地下商店なども充実しており、
外に出ず、買い物を楽しむことができる
場所が多くあります!

今回はそんな駅直結の
便利なショッピングモールにある、
フォトスポットをご紹介します



龍山駅直結のショッピングモール・
아이파크몰(I′PARK MALL)の4階に

The MIRROR

という素敵な写真が撮れる
フォトスポットがあります📷
 SNOW_20221214_200041_483




今回は、夜景を楽しんできました
駅から外へ出ずにショッピングモールに行けますが、
撮影するため、外に出ます

外は寒いですが、
ショッピングモール内は暖かいため、
暑くなってきたタイミングで行くのがおすすめ!
SNOW_20221214_195728_199





ここではソウルの中心地を背景に、
写真を撮ることができます
SNOW_20221214_195541_423




まずは専用の台があるので、
そこにカメラを設置します。
SNOW_20221214_195756_245





正面には台があり、
一番上に上り、ポーズを決めます!
SNOW_20221214_195623_049





こんな感じにカメラ台にある
背景が映りこむ部分と
カメラの角度を調整すれば、
素敵な1枚を撮ることができます!
SNOW_20221214_195801_897
ミセモンジ(PM2.5)が多いためか、
景色が映りこむ部分がすこし曇っていたのが、
残念でした。。。





カメラ設置場所から台までには距離があるため、
一人で撮影するのは少し難しいかもしれません。
SNOW_20221214_195634_464





夜景はとても綺麗でした
観光客にも人気の、
韓国のスーパー銭湯であるチンチルバン・
ドラゴンヒルスパも見えました!
今は無期限の休館中のようです。
(2023年1月27日現在)
SNOW_20221214_195730_794
SNOW_20221214_195734_550





韓国では様々なところに
素敵なフォトスポットがあります!

ぜひ韓国の素敵な風景を
思い出の1枚に残してください







I PARK MALL 용산점(龍山店)

場所  :서울시 용산구 한강대로 23길 55호 
     ソウル特別市龍山区漢江路23キル 55号
行き方 :地下鉄1号線/京義・中央線 용산(龍山) 駅
     直結
     地下鉄4号線신용산(新龍山)駅 3番出口
     徒歩5分
営業時間:通常 10:30~20:30
     金/土/祝日 10:30~21:00
(2023年1月27日現在)

I′PARK MALL 公式HP (韓国語)
https://www.hdc-iparkmall.com/main/index.do


にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク